殴りプリースト様に50の質問

←BACK


殴りプリースト様に50の質問。


1.お名前を教えてください。
torukuです。似ているけどトルコと呼ぶのは良くないです。

2.何鯖ですか?
第4ワールドTiametサーバー。

3.レベルはおいくつで?
Base78/Job46

4.ステータスを教えてください。
AGI>STR=DEX
成長途中のステですので完成時にはAGI>STR>DEXになりそうです。
メディ10の効果を上げるためINTにも少し程度振る予定です。

5.そのステにこだわりとかあります?
高AGI。高ASPD、高Flee、狩場の広さは魅力。

6.職位を教えてください。
人数多かったりGv関係でキャラチェン多いため職位無し。

7.スキル、何とってますか?
メイス修練、SPR、アスム、LD、メディタ、デーモンベイン、シグナム等。
予定では血騎士深淵ソロ用のSW、サンク。PT重視ならLAポータルが激しく迷う所。
詳細はコンテンツ内のABOUT参照で。

8.よく行く狩場は?
行ける範囲なら気分次第でどこでも。

9.何時間ぐらい狩ってます?
2時間位。1つの狩場滞在時間は30分〜1時間。
速度POT切れたら場所変えたりしています。

10.いつも使っている鈍器を教えてくださいw
+4スパイクは常備。

11.盾は何使ってますか?
タラ、兄貴、熊、ホルン。

12.こだわりの装備はありますか?w
エキストラセイントローブ。ATK+10は捨て難い。
中段頭装備はミニグラスが好きです。

13.今、欲しい武器(または装備)は?
狩り用なら、+10トリプリハロウドチェイン。完成品の供給があれば+8〜9可。
イービルセイントローブ。ハードセイントローブ。セイントローブオブイフリート。
暗闇対策に目隠しかデビルチビレタ。
防具のALL+7化etc.
Gv用ならタラミラー、ドルシルク、クローキング辺り。

14.何故殴りプリーストになろうと思ったのですか?
釘バッドのエフェクトに憧れて。

15.殴りプリで困ったことは?
特には。

16.臨公で蹴られたことはありますか?
無し。型不問や殴り歓迎とでも書いてない限り、自分で募集立てます。

17.お勧めの狩場とかありますかね?w
ソロ→ニブル谷、騎士団2F、SD4F、階段
PT→時計地下2F、騎士団2F、亀D1F、ニブル谷、亀地上

18.殴りプリの利点を3つ述べよ!
・ソロの狩場範囲の広さ
・自己支援でフルブーストの快適さ
・上記の理由から好きな時に好きな場所へふらっと狩りに行ける

19.殴りプリの欠点を3つ述べよ!
・有効な攻撃スキルが無いため囲まれると脆い
・高時給を出す事には向かない
・飲めるのはスピードポーションまで

20.殴りプリとモンクの違いって何だと思いますか?
モンクはパッシブスキルや攻撃スキルによる火力。
殴りプリはSPの多さと支援スキルによる持久力。

21.殴りプリをやめようかなぁ、と思ったことはありますか?
無い。

22.殴りプリの魅力ってなんでしょう?
何と言っても気楽です。ソロの気楽さはずば抜けています。
極めれば深淵狩りや城2Fもソロ可。
自己支援に回復ヒール、STRによる重量、ポータルの狩場直接移動。
スキルやステ次第でスタイルは多種多様。

23.支援プリより勝っている点はどこですか?
殴ってモンスターを倒す事。

24.クリティカルって憧れますか?
楽しそうだと思います。

25.殴りプリは永遠のソロ職ときくのですが・・・?
PTも出来るけどソロでも十分に狩れてしまうので、ソロに流れる方が多いんじゃないでしょうか。

26.ペア狩りするなら、どの職との相性がいいですかね?
Wiz型不問、ハンター、クリアサ、AGI近接全般

27.よく行く殴りプリサイト様を教えてください。
B-PRIEST様

28.あ、もしかしてHPもってます?
持ってます、持ってます!今読んでるのがそうですよ!

29.今までだした最高のレアはなんですか?
黒蛇カード。ケミ狩りしてる時ですが・・・。

30.崑崙の闘技場、ジルタス様倒せますか?w
転生してから行ってないですねぇ。
うちはジル様よりオーガの方が怖いです。

31.セーブポイトはどこですか?
フェイヨンかゲフェン。

32.今後の目標は?
れべる80

33.殴りプリは増殖傾向ですかね?
Tiamet少ないっす(´Д⊂あまり見ません。

34.ヒールは最大いくつ?(ブレス込み)
1.2k

35.最大、何人まで支援できますかね?
移動なら3〜4人、固定なら5人まで行けるかも。

36.何キャラいますか?
プリを含めて6キャラ居ます。

37.そのキャラ達の職業を教えてください。
槍騎士、Vitケミ、支援プリ、Wiz、露店用BS

38.影響された人はいますか?
ROで初めて出来た知り合いの現HiWizさん。

39.好きな顔文字をひとつ教えてくださいw
(´・ェ・`)
ウザカワの極み!

40.あ、今日は何月何日でしたっけ?
10月5日です。今日でパンの賞味期限切れるや・・・。

41.ペット飼ってますか?
リアル→Mダックス1頭と鳥4匹。
RO→蟲と言う名前のチョンチョン

42.MVPをとったことはありますか?
怨霊と虎で。

43.ライバルはバフォ様?w
深淵様です。

44.狩りに行くときの必需品を教えてくださいw
スピポ、蝶、聖水、武器防具アクセ

45.何処ポタあります?
覚えていませんw

46.転生しても、殴りプリ?w
転生して殴りプリになってます。

47.ガンホーさんに一言!
頑張ってください!

48.全国の殴りプリースト様に一言!
楽しい殴りライフを!

49.これから殴りプリを作る人へ一言!
自己支援の世界へようこそ(゜∀゜)

50.殴りプリへの愛を語ってください。
自由度の高い素晴らしい職です(≧∇≦)b


提供・・・Snowdrop56/


←BACK
inserted by FC2 system