道楽と呼ぶべき物。

←BACK


遊びで作ったRagnarokで使えるスキンです。
ウルドタブも一応対応してます。オプション2は多分見られません。
初心者が作ったのでズレと不具合ありまくりです。今後修正する予定も無し。
それでも使ってやるよ!と言う方が居ましたらどうぞヽ(´▽`)ノ
使いやすいようにカスタマイズはOK、DL報告等特に必要ありませんが再配布・転載は不可です。

SS1/SS2/ 

☆Love flower pink
倖田來未さんのシングル曲「flower」のイメージ。
ですが手描き感溢れまくりで原型殆ど留めておりません。m(_ _;m)
自分の好きな物を詰め込みまくり。
会話入力欄までピンクですので、女性やピンク好きの方に。


■スキンの使い方。
DownloadファイルをRagnarokの中にあるskinフォルダの中に入れます。
Lhasa等の解凍ソフトを使い、解凍したいファイルを右クリックして「ここに解凍」を選択。
あとはRagnarokを起動してオプション欄からスキンをLove_flower_pinkに変更すればOKです。


Emblem
自分のソロギルド用に作ったエンブレム達。
使ってみたいと言う奇特な方が居ましたらどうぞヽ(´ー`)ノ
08、09のピンクはRO内では透過されます。
使用報告リンク等要らないので気軽に使って下さいませ。

01 02 03 04 05
06 07


←BACK
inserted by FC2 system