スキルについて

←BACK


■Skill■

アコライト/プリースト/ハイプリースト/アークビショップ/

豊富なプリーストのスキルの中で、何を取得して言ったら良いか。
スキル次第で狩場や戦闘方法も変わってくるので悩むと思います。
ここにあるのは例なので、自分が取りたいスキルを取るのが一番良いです。
自分はデーモンベインを1削ってまでシグナム取りましたし。結構役に立っていますよ。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


アコライトスキル

殴りプリはスキルが多いのでJOB47以上で転職する人が多いです。
ポタセット取得か、デーモンベイン取得かはお好みで。

■一般コース/JOB47転職
*ヒール10
*ブレッシング10
*速度増加10
*ディバインプロテクション5
*エンジェラス2
*アクアベネディクタ
*ルアフ
*テレポート2
*ワープポータル4
*ニューマ

(補足)
ワープポータルなければないで困らないですが・・・カプラや船だと交通費バカにならないのであると非常に便利です。
ニューマは遠距離攻撃を完全に無効にできます。
遠距離MOBはAGI型の天敵である事が多いので、狩場を広げると言う意味でおすすめです。
この2つがあると、よりPTが組みやすくなります。
AGI>STR型と最も相性が良い組み合わせだと思います。


■DB取得コース/JOB50転職
*ヒール10
*ブレッシング10
*速度増加10
*ディバインプロテクション5
*エンジェラス2
*アクアベネディクタ
*ルアフ
*テレポート
*デーモンベイン10
(補足)
デーモンベインはSTR型やDEX型のダメージ底上げで取ると思います。
メイス修練と合わせれば+60になり強力。不死・悪魔両方に有効。
GHやNH等後半になるほど悪魔系は多いのでスキルの汎用性は意外とある。
転生パッチ後のBase依存修正で強化されたので、不死悪魔メインに狩るならぜひ欲しい所。
プリのポイントで取る事になりますが、このタイプでもテレポートは1だけでも絶対取った方がいいと思います。
自分はテレクリ装備していますが・・・装備欄1個の犠牲が;;。・゜・(ノд`)・゜・。






←BACK
inserted by FC2 system